見出し画像

夢がエレガントに実現しました✨

少し前に「与えたことが他を豊かにしながら、必ず自分に返ってくる」というインスタグラム投稿で、沢山ご反響をいただきました。

そして、そのセオリーを体現するかの如く、ゴール設定してたことが、ミラクルな展開で、実現することになりました。

それは、世界のグルや聖者の中でも マスターだなーと思ってるインドの聖者アンママーター・アムリターナンダマイー・デーヴィー)のもとで 霊性を高めるための修行をすること。 

アンマのディバインマザーのようなエネルギーに触れてみたいということもあり、また、尊敬する欧米のウィザード仲間達や、ヒーリングの先輩達もアンマのアシュラムで過ごされたことがある方が多くて、そういう話をよく聞いていたこともあり、私もいつか…とゴール設定していたんです。

仕事に子育てに…と、時間的に海外でそんなことができるなんて、きっと10年後ぐらいだと思ってたのに、近々、まさかの展開で 彼女の本拠地のアシュラムで 約2週間を過ごせることになったんです!

✨ミラクルな展開の流れ✨

去年、日本寄付財団のmaaaruという 発展途上国の学校の再建等を支援する 素敵なコンセプトのプロジェクトに参加・寄付させてもらい、自分がスポンサーとなる学校にインドを希望していました。

そして、3月にインド視察ツアーへ 参加させてもらうことになりました。 

夫と話し合った結果 今回は私一人で参加して、彼に子供を見てもらうことに。 そこで、目論んだのが 「その後ついでにアンマのアシュラムへ 行けるかも…」

しかし現実、インドは大きく、ツアーの場所からは遠く、しかも 行ったとしても、彼女に会えるとは限らず、そもそもどうすれば行けるとか全然わからず (インドも初めて)

「今回は無理だな…」と思った矢先、一通のメールが📩

それは私の尊敬する・大好きなメンター (ロンドン在住の英国人女性)からの一斉メールで 「今月から四月までインドのアンマのもとで 修行しているので、セッションやミーティングが 出来ません」というお知らせでした😳

このタイミング! 実は、彼女は若い時からアンマのアメリカツアー等に 付き添いボランティアをされていたお弟子さんのような方。

というわけで、すぐさま彼女に インドへ行く経緯をメールしたところ 「なんて神聖なタイミング!ひろみ、絶対においでー!  私がここにいるから大丈夫!」 というお返事が、ちょうどmaaaruの正式なインドツアー申込書が 届いたと同じタイミングで届いて…!

そんな彼女のサポートのおかげで、ツアー後に、しばらくアシュラムで瞑想修行ができることになりました✨

こんな流れだったので、夫も「それはすごい!行っておいで!」 と言ってくれて、無理だと思ってた5種類の行き先の航空券も、優雅なほどパーフェクトな時間帯ですべて取れて✨ 夢みたいです。

嬉しいと同時に 10年以上イギリスの聖域で隠居生活みたいな暮らしをしていた中での、突然の初インド旅なので、ちょっとガクブルです。

しかも、現実アシュラムでの日々は、朝4:50からマントラ詠唱1時間、その後、瞑想1時間などなかなかストイック。 細かいことを言うと 凄く暑いけど肌は出さないとか🥵

ここは勇気と気合いの出しどころ・・!普段よく「自分のコンフォートゾーンの 結界を超えてこそ、飛躍がある✨」と 言ってるだけに、私もやります! 見ていてください、私の生き様を!! がんばりまーす!

さて実は ヒーリング、個人セッション… それらを始める前に掲げたのは 「まずはセッション1000回」 。

エネルギーを扱う技術を磨き続けるため、色んな方のケースを学ばさせていただくため、美しいソウル達が「本当の自分を生きる」ことの お手伝いのため→総じて地球のため🌏

「本当のスタートは1000回を終えてからだ」と思ってやってきました。 そしてこの26ヶ月を、おかげさまで全力で完走でき、ちょうど今月1000回を終えた、このタイミングで! 突然インド行きが決まり、ずっとお会いしたいと思ってた聖者に会えることに。

神性のすることは、タイミングもシンクロニシティも 全てがエレガントです…✨

最後に・・エゴや思考で現実化を促すよりも、神の知性を使った方が、エレガントに、世界と調和した方法で、そして人智を超えた展開で現実創造ができる。

今年に入って、もうその実感の 勢いが止まらなくて。春夏にはそんな仕組みと方法を、何らかの形でお伝えできる体制を整えたいと思っています。 (最近ちょこちょこ言ってる準備中のコンテンツのことです)

では、次回はインドの旅のご報告です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?