見出し画像

2022年7月1日~8日発売新刊ラノベ読んで一言レビュー

7月1日発売

元カノと同居することになったけど誕生日が同じなので姉になったり妹になったり黒髪巨乳だけど回想シーンでは眼鏡ロリになるというよく考えられたマーケティングてんこ盛りラノベ。4巻ぐらいまではマジで面白いので未読の方はぜひ。このところ迷走っぽかったのが今回はストーリー進んでよかった。アニメもよいです

7月8日発売

隣に住むロングヘア巨乳オタク女子/ショートカットスポーツ女子の双子と付き合ったり離れたりする男子の夢みたいな話。オタク女子のほうが巨乳を生かしてアドバンテージを取ってきた3巻から続く4巻。ショートカットに包容力を示され優柔不断になるがやっぱり巨乳かなと悩む300ページ。まああんまり悩むところないと思うんだけど。次巻はいよいよ決着なのかどうなのか。

空から女の子が降ってきたから児童相談所に行く系のラノベ。面白いけどちょっと変わったラノベ枠かなと思ってたので2巻出てびっくり。「冒険」がテーマの話ですがやってることは千葉でキャンプです


前回の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?