見出し画像

2022年6月10日~6月17日発売新刊ラノベ読んで一言レビュー

6月10日発売

仲良し男女グループに入り込んだ魔性の女という一巻目が不穏な感じだったこの作品ですが、不穏なまま熱血青春ドラマが展開される二巻。魔性の女から若干ポンコツになったヒロイン目線をメインに展開されるストーリーのひっくり返ったプロットがよいです。三巻出たら読みたい

妹とイチャイチャしていたら実は妹じゃなかったそしてやってくる新たな妹という話の二巻目。妹の座と彼女の座をめぐって展開されるよくわかんないバトル。主人公からフェロモンが出てるのでは感が強まる回

6/17発売

中学生の寝言みたいなタイトルだけどサイコホラーかと思ったら泣き系だった前巻に続いて謎のセカイ系展開な二巻。ギャルゲーのシナリオっぽいテイストを出しつつ何だったんだろうという感じで三巻に続くよ

幼馴染オタクギャル彼女と義妹が三角関係のコスプレ製作系ラノベという全部盛り作品2巻目。脱オタ主人公が超美人な彼女と学校で陽キャしながらもコスプレ妹が夜な夜な迫ってくる回。お前らこういうの好きだろハイ好きですって感じの読者の読みたいラノベを読ませてくれる作品です


前回の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?