見出し画像

2022年8月25日~8月30日発売新刊ラノベ読んで一言レビュー

すいません、忙しくて読むのが大幅に遅れていました。一言レビューアップします。

8/25日発売

6巻にしてついに付き合う?ことになったこの二人。エモいよ。ひたすらエモいよ。
 ということでエモい高偏差値型めんどくさいカップルが爆誕。まわりのキャラもめんどくさい人たちが類は友を呼んでいるのでそういう感じが趣味な方はたまらないと思います。お前らそこまで考えないと何もできないのかという感じがエモすぎて読むのに息継ぎ必要です。

連れカノの彼女が今カノなパターンの続編。基本はギャグテイストなんだけど頭おかしい感じがラノベらしくてよいと思います。初期の地味かわをほうふつとさせます。妹な彼女が黒髪じゃなくて今風なのがちょっと新鮮。

8/30日発売

2巻はちょっとダレてたけど3巻は良かった。こういう甘々ラブコメは二人の方がいいかもですね。シチュエーション系だと三角関係の方が緊張感出るからいいんだけど。甘々系とはいえ女の子の方が時々暴走するのが緊張感あっていいですね。一巻の暴走ヒロインが復活した感じでした。

前回の記事はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?