ブレスオブワンネス

ブレスブレス
ブレスユーブレスユー
ラブユー、ラブユーファッキュー、
dopefull、どうする、こうする
このみを焦がせる この身をゆだねる

雨です、クソネス、コードレス、Dont test、
深く吐いて吸う、今日は夜を待つ
理由は忘れたけどこの祈りを伝えろ
了解はい遍在ここにおります、
バスを止めろここでおります願います、
良い天気だし
呼び水にどーすか
ドンスタドープスタたちの呪いと紙一重の願い
ラストシーンが悲劇
だったとしても俺たちにも観れる夢をくれ
全ては尊いけれど全てを尊重は出来ない
問いかけは忘れられたまま
迷子になって怖くて歌ったら
見つけたSHINE、Im fine、
やけにブレス通るここ俺が仕切るフローア
雨をふらせるラッパー、行間に罠
ただあなたに逢いたいと願うことすら
罪になるクリミナル 

ブレス、ブレス、ブレスユー

Love you Fuck you

ブレス、ブレス、ブレスユー、ブレスユー
love you love you fuck you

ブレス、ブレス、ブレスユー
Love you Fuck you
この身を焦がせ
この身を委ねる

ブレス、ブレス、ブレスユー
Love you Fuck you
この身を焦がせ
この身を委ねる

ブレスにこの身を任せおまかせお待たせ
着火した交差点で、綺麗に繋がった夜へ
恵みを受けた人、今日の人、あなたは明日でした、私は実はジャキの手下でしたので廻り廻る定め、お念仏、魔法のスペル、ブレスユー
なにも言えないって言われても知るかそんなこと。自分を信じるだけだろ。
ねぇ、もしも上手くフロウできたら俺もメロディーに溶かしてくれ
深い悲しみにうずくまる前にメロディーに溶けてしまえ俺
行くも地獄、引くも地獄
お祈りを済ませる 
マイdopenessブレス一つ委ねる我を導くワンネス見失しなうなブレス
ブレス


ブレス、ブレス、ブレスユー、ブレスユー
ラブユーLove you ファッキュー Fuck you

ブレス、ブレス、ブレスユー
love you fuck you
DopefuLLこうする

ブレス、ブレス、ブレスユー
Love you Fuck you
この身を焦がせる

ブレス、ブレス、ブレスユー
Love you Fuck you
この身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?