見出し画像

まどマギ☆コスプレ

先日、

唐突に魔法少女になりたい!!!

って思い立ち

キュゥべえ と契約した夢乃です(真顔)

画像2


ウィッグもセットになっているコスプレを買って、

靴はまどかっぽいやつをめっちゃ探して、

靴下はレディースのフリル付きのいいのなくって

白い靴下を買ってひと工夫加えて

ボリュームを出す為にスカートの下に履くパニエが

ふわっふわでめっちゃ可愛くって

テンション上がりまくっていましたw

画像1


前日にウィッグとチョーカーとか手袋を試着してみて

いい感じ!!!


そして遂に当日!!!

気分はもうワルプルギスの夜!!!

(撮影したの思いっきりお昼やけど)


親にバレないように

慣れないヒール(超高い)で

生まれたての小鹿みたいに足ぷるっぷるなりながら

着替えて

いざ撮影!!!

手袋ではスマホ画面反応しないから

タッチペン?

を駆使しまんたw


事前にポーズとか研究してたけど

実際セルフでの撮影は

む、ムズイ💦


でも

友達に作ってもらった

シャルロッテちゃんの応援のお陰もあって

初めてにしては

上出来でした🥰


ただ、

あまりに顔がヤバイ(白目)

のと

体型が絶望的だったので

加工とかしつつ

力作が

こちら!!!!!

画像3

画像4

画像5

画像6


どどどどうですか?!!!

35歳、頑張りますた(爆)


Twitterにはボツ画像とか載せてるので!

興味のある方は是非ご覧になってくだぱーい😚💓


うんうん!

なんか画像とか載せたらblogっぽくなって書くの楽しい🤗

新鮮でいいですねっ🌟


なんかコスプレはまりそうw

それでは、また!




サポートは本当に励みになります!!! これからも頑張るぞい!って気合いに繋がります🥰