見出し画像

自己紹介|はじめてのノート

はじめまして、たくです。
早速ですが、自己紹介とNoteをはじめた経緯を共有したいと思います。

自己紹介

  • すまいl都内在住

  • 年齢lアラサー

  • 性別l男性

  • 学歴l都内国立大学 理系大学院卒

  • 職業lコンサル

  • 趣味lウィスキー

Noteをはじめた経緯

令和5年度中小企業診断士の2次試験に合格をしました。が、合格までにR3、R4と2回も2次試験に落ちています。

これから、診断士の試験勉強に取り組むみなさんが少しでも合格を確かなものとできるように、これまでの勉強での反省、最短効率で合格にたどり着くためのコツ、実際に取り組んだ勉強法、などを投稿していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?