見出し画像

【2023年イヤーリーディング】

しょうこ先生の【2023年イヤーリーディング】
受付は2023年2月で終わっている。
タロットとカバラ数秘でわたしの今年について
90分10,000円で占ってくださった。

結果、驚愕のメッセージが出てきた。
「彼氏とちゃんと向き合え。」
「彼を手放してはいけない。恐れず迷うことなくむきあっていますか。向き合うことで自分を知る。」

自分について聞いているのに対、人との関係性について、心当たりありまくりであった。
なぜ、いま、そのカード!?
カードはたくさんあるのになぜピンポイントでそのカードが出るの。
しょうこ先生はただ出てきたカードを見ているだけなのでしょうこ先生のカウンセリングではないそう。
(でも時々しょうこ先生のカウンセリングは出てくる)

この先は惚気、「頭の中がお花畑」ともとられる箇所がありますので、
個人判断でお読みください。

Zoomで見てくださった。
しょうこ先生がカードを切っているので気になったところで
ストップを言う。1-79までの数字で自分の気になる数字を伝える。
カードは自分が引いているんだけど、本当は自分の守護霊がひいている。自分へのメッセージ。
内容は
・生まれてから未来までについて
・今年の1-9月までについて
・質問、聞きたいことなど

・生まれながらの性質
・第1ステージ(0-28歳)、第2ステージ(29-37歳)、第3ステージ(38-46歳)、第4ステージ(47歳-)の傾向
わたしは5という数字が多く、自由に生きたいと決めて生まれてきた。
前世は変わり者だった。
昔から目立たないようにしようと生きていた。ということは根が変わり者。アカウント名から前世を引きずっているのがわかる。
チャレンジするのがよい。コミュニケーション能力がある。リーダー気質。型にはめない。ライフワークがあるとよい。
・2023年について
嘆きの年なので、泣いて感情を開放する。浄化する。
・1-9月までの毎月の傾向とアドバイス
半年先くらいまでしかわからないらしいが毎月の個人的な指針になるので個人的に一番ほしかった。
・来年について
来年はモテ期、婚期(根気ではない)到来。やった~★
・余った時間に、聞いておきたいことあれば。
とくに思いつかなかった。自分へのメッセージをお願いした。彼のことでなくていいのね、と念を押されたが、自分のことにした。

彼とむきあっていないことがタロットにバレる
結果
「LOVERS」
なぜ、なぜ、たくさんあるカードの中からこれがでてくるんだ。うれしいというより絶句。
彼は現在の運命の人。手放してはいけない。彼と向き合うことで自分を知る。迷うことなくその人と向き合っていますか。
「Newvision」「EXHAUSTION」この人ではない。。と思わない。彼以外他にはいないかと考えない。彼と向き合うと視野が広くなる。他を探すと消耗する。会える時は彼と会う。徹底的に彼と向き合う。
総括はスター。メリット、デメリット、損得関係なしに自分の心、open
mindになれ。さらけだすと相手も心を開いてくれる。

左がLOVERS

交際が始まって、半月以上たった。毎日連絡はとるけど会っていない。LINEともだち。私が旅行やその他予定が詰め込まれており忙しくしていた。かわいくて好きなんだけど心のどこかでブレーキをかけていた。愛され講座の「褒め」をしておこう、と1歩外から自分の感情を見ている。車に例えるとMT車は(わたしはマニュアル運転ができるのだ)ギヤの5がmaxなんだけどつねに3でとどめていた。月に1回くらい会えればいいかな。自分から告白したので、彼はおそらくわたしのことなんてそこまで想っていない(はず)。踏みとどまる理由は5速で愛し愛されるのが怖いから。
ダメ男の話を聞くと、「彼もそうだったらどうしよう・・」不安が頭によぎる。今は好きだけどこの先、嫌な面が見えてしまい、いつか距離ができるのだろう・・。
心情をタロットに見ぬかれてしまった。
しょうこ先生としては鑑定をしてくれた土曜日の昼間にイヤーリーディングをしている場合ではないとおっしゃった。いますぐ彼に会いに行くのよ。

仕方ないので(笑)その日の夜、ごはん行こ?と思い切って誘ってみた。予定があると断られた。でもまた誘ってほしいと言われた。その言葉に救われた。残念であったが潜在意識は安心しているんだろう・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
向き合うためにマッチングアプリを退会したいと申し出た。

この記事もなるべくゼロの感情で淡々と書いているつもりなんだけど
惚気なんだろうな。去年のわたしが読んだら「ケッ」と思う。
いつか彼とも終わりが来てこの記事も削除するのかも。

しょうこ先生のイヤーリーディングの受付は終わっているのですが
個人鑑定はやっています。
自分の生まれながらの性質からみてくれます。
対面でもZOOMでもやっています。
悩みにぶち当たったとき、しょうこ先生と深刻にならず
たのしくお話するのはめちゃ良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?