初めてのシリーズ連載。
見出し画像

初めてのシリーズ連載。

鈴木重毅@しーげる

発売中のデザート6月号から卯月ココさんの初めてのシリーズ連載『ほてりほてってファーストキス』が始まっています。

※こちらが1話目の扉(最初のページ)

スピカ賞受賞から2年と少し、デザートでデビューしてからは1年と少し、予想以上のスピードで成長し続けてくれて、いよいよ初めてのシリーズ連載までたどり着きました!

シリーズ連載というのは、同じテーマを元にしたオムニバス形式の連載なのですが、この連載はタイトル通り「ファーストキス」をテーマにしたもの。毎回「こんな風に恋が始まったらいいな」と思ってしまう、キュンがいっぱいのお話が繰り広げられます。ぜひ読んでみてください!

また、連載開始にあたって卯月さんにインタビューにも答えてもらいましたので、合わせて読んでいただけたら嬉しいです。

出来上がったばかりのデザート6月号の見本を受け取った時に、「表紙に自分の絵と名前が載るのって嬉しいですね」と伝えてくれた卯月さんが初々しくて素敵でした。

※デザートの「ザ」の右下です!

これからも応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
鈴木重毅@しーげる

サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️

ありがとうございます!感想も待ってますm(_ _)m
鈴木重毅@しーげる
少女漫画誌「デザート」の編集長を6年務め2019年講談社を退職。漫画家さんのマネジメントを行う株式会社スピカワークス代表。 担当…森下suuさん「ゆびさきと恋々」やまもり三香さん「うるわしの宵の月」。他「僕と君の大切な話」「春待つ僕ら」「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」。