見出し画像

新しい契約のお知らせ

今日発売の「デザート」4月号にて新連載の告知が出ましたので、お知らせします。

弊社は新たに、漫画家みかみふみさんと契約を結ばせていただくことになりました。

スクリーンショット 2021-02-24 11.38.02

みかみさんは「花とゆめ」でデビュー、その後各誌で執筆され、少年画報社から『魔法使いだった猫』『制服とごはん。』などを出されています。

みかみさんは、独立して最初の相談会だったNEWVERYさんのネーム相談会に真っ先に参加してくださったのですが、最初に開いた相談会の最初の相談者で、出身も同じ千葉県ということにご縁を感じたこともあってお話しするようになり、そのまま担当、契約することになりました。

もちろんそれだけでなく、その時拝見したネームのアイディアが面白かったのと、みかみさんはとても気さくで話しやすく、なんでも相談できる方なので、一緒に作品作ってみたいと思ったんです。

3月24日発売のデザート5月号から、その、みかみさんの新連載『君のことが好きで言えない。』が始まります。

ちょっと変わった設定の、切ないラブストーリー。

僕にとっても、今まであまりやったことのないタイプの作品なので、どんな反応があるか想像がつかずドキドキしてますが、読んでいただけたら幸いです。

これからどうぞ応援#よろしくお願いします。



サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️