鈴木重毅@しーげる
おかげさまで2,000人を超えました。
見出し画像

おかげさまで2,000人を超えました。

鈴木重毅@しーげる

創業してすぐに始めた少女まんが勉強会。
毎月、東京ネームタンクのごとう先生、漫画家&漫画家志望の皆さんと一緒に少女まんがについて勉強するという会で、皆さんから寄せられた質問に一つ一つお答えしていく内容になっているのですが。

この会に参加してくれた方が、少し前に延べ2,000人を超えました!!!

始めてからもうすぐ3年になるのですが、こんなに続くとも思わなかったし、こんなに沢山の方にご参加いただけるとも思っていませんでした。ご参加いただいてる皆さん、本当にありがとうございます!

嬉しいことに、「連載が獲得できました」「デビューが決まりました」「担当さんとのやりとりがうまくいくようになりました」などのポジティブな報告も数多く聞くことができるようになってきています。

また、今年の2月には森下suuさんに登場いただいたスペシャル回も開催!!

またお二人に登場いただくこともあるかもしれませんし、他の漫画家さんに登場いただくこともあるかもしれません。

直近では5月20日の19時から開催予定。

漫画を描く方なら、どんなキャリア、ジャンルの方でも参加できます! どんな悩みでも相談していただいて大丈夫です! 一緒に楽しく勉強し、情報を共有していきましょう!!

ご参加お待ちしてます!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
鈴木重毅@しーげる

サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️

嬉しいです!他の記事も読んでみてくださいね*\(^o^)/*
鈴木重毅@しーげる
少女漫画誌「デザート」の編集長を6年務め2019年講談社を退職。漫画家さんのマネジメントを行う株式会社スピカワークス代表。 担当…森下suuさん「ゆびさきと恋々」やまもり三香さん「うるわしの宵の月」。他「僕と君の大切な話」「春待つ僕ら」「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」。