見出し画像

MIU404 〜日記『眠るのが下手すぎて。』vol.16〜

今年はコロナのおかげで外出が減ってる分、例年よりもドラマが沢山観れている。

「梨泰院クラス」や「愛の不時着」など全16回もあるドラマ、普通の年なら絶対に観れなかった。

まして1話を2回ずつ観るなんてことは、いつもならほとんどできない。


・・・観てしまった。毎回2回。

多分、普段の忙しい年でも2回ずつ観ただろうと思う。

今日最終回だった「MIU404」。

最後まで痺れたー!!!!

キャラもキャラ同士の関係性も構成も事件の題材も作品を貫くテーマもめちゃめちゃ良かった。

そして最終回のあの終わり方。

コロナ禍にめげず負けず、再スタートを全力で踏ん張ったからこそ間に合ったんだと思うし、刻々と状況が変わる中でよく決断できたなとも思う。

脱帽、感服、尊敬。


めちゃめちゃ本気スイッチ押してもらいました。

自分も自分の場所で頑張る。

あー。あんなの観せられたら眠れん。続編マジでお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️

「スキ」を押してくれてありがとうございます(^o^)
26
少女漫画誌「デザート」の編集長を6年務め2019年講談社を退職。漫画家さんのマネジメントを行う株式会社スピカワークス代表。 担当…森下suuさん「ゆびさきと恋々」やまもり三香さん「うるわしの宵の月」。他「僕と君の大切な話」「春待つ僕ら」「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」。

こちらでもピックアップされています

日記「眠るのが下手すぎて。」
日記「眠るのが下手すぎて。」
  • 18本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。