見出し画像

【音楽】今週のおすすめ楽曲#2

今日はこちら BENNIE K - Joy Trip

コカ・コーラのCMを一時期歌っていたことがあるグループみたいですね!
僕はこのグループを親の影響で聞くようになったのですが、変わった音楽をたくさん作っているなぁという印象が強いグループです。


正直変わった音楽なんて山ほどありますが、今日はこのグループの曲をおすすめしたいです!
それはわかりやすく明るい曲が多いことと少し暗い曲でも希望を歌うような曲を歌うようなが多いから。

家にいることが多い今だからこそこういう明るい曲で気分を盛り上げていくことも大事ですよね。


BENNIE Kの曲でおすすめしたい曲はたくさんあるのですが今日はその中でも「Joy trip」
なぜなのか。それは...気分(笑)(気分屋ですからね)
Joy trip」は「カントリー・ミュージック」というジャンル(カウボーイの音楽みたいな...違うかな?笑)
に寄せてるような音楽でその中にBENNIE Kの音楽観を入れ込んだ感じ。


この曲のほかにも元気がもらえるような曲が数多く存在しているので
今日は沈んでるなーとか元気が欲しい!というような日はBENNIE Kの曲を聴いてみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?