マガジンのカバー画像

ヘンリーのメンバー

42
メンバーのインタビューや投稿をまとめています。
運営しているクリエイター

#スタートアップ

リモート中心でオフィスがまだない会社のオフラインコミュニケーション

こんにちは。ヘンリー組織開発室の小山(@helene815)と申します。 ヘンリーはリモートワーク…

21

今年も組織が1.5倍に!リモートワーク中心で拡大し続けているスタートアップのコミュ…

この記事は 株式会社ヘンリーAdvent Calendar 2023 19日目の記事です。 こんにちは。ヘンリー…

40

医療SaaSで市場を変える。鍵は「顧客の成功」へのフォーカス|開発 執行役員インタビ…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

34

Slack 活用アワード決勝プレゼン大会に出場します

こんにちは。ヘンリー人事・広報の小山(@helene815)と申します。 Slack 活用アワード決勝プ…

より良いものを作るために、チームで戦う。病院版導入の裏話|ヘンリーという組織を紐…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

より働きやすく、社会的課題の解決につながる方へ。フルリモートSREが目指すもの|エ…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

ミッションドリブンで社会保障分野に挑戦。大企業出身の私から見たヘンリー

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、クリニック・中小病院向けの基幹システムであるクラウド型電子カルテ・レセプトシステム「Henry」を開発・展開しています。 今回お話を伺ったのは、カスタマーサクセス(CS)として「Henry」を導入する医療機関のお客様に伴走する山本拓也さんです。新卒で入社した大手企業で9年間勤め、その後22年7月にヘンリーにジョインしました。 「なぜ大手からスタートアップへ転職したのか?」「なぜ医