見出し画像

きじとらアンリの団地暮らし|20220504

1人の夜初体験

アンリも1歳になったことだし、夏の旅行に備えて、1人で過ごす夜の練習を。
夕方一緒に遊んで、夕ご飯も食べてから、私はお出かけ。夜に離れ離れは初めてだけど、どう過ごしてたものか。
朝は早々に帰宅するも、寝てた。。あれ?熱烈お出迎えがあると思ってたのに、肩透かし。しかも、窓を開けたらすぐさまにゃるそっくへ。全然近寄ってくれないー
と悲しんでいたら、急にゴロゴロ甘えモード。止まらないスリスリと鼻チュー。やっぱり寂しかったんだね、なんてツンデレな子!!
お泊まりの予行練習はできたけど、なるべく一緒にいようと誓った一日でした。




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ