見出し画像

きじとらアンリの団地暮らし|20220801

うちの子1周年

アンリがうちの団地に来てから、ちょうど1周年。初日は押し入れの奥から出てこなくて心配したな。今では家中を我が物顔で歩き回り、毎日一緒に寝て、なでてーとお腹を見せてゴロン。
お互いのペースでの暮らしが、安定してきたように思う。
何よりも、この1年間ケガも病気もせず、健康にスクスク育ってくれたことに感謝!
まだまだ続くアンリとの暮らし。毎日幸せもらってるから、アンリもそう思ってくれるように、がんばらないと!

1年後、すっかり貫禄ボディ
初日。推定3ヵ月、ちっちゃい〜
まだ警戒心MAX


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ