見出し画像

きじとらアンリの団地暮らし|20220423

1歳健診

アンリも1歳になったので、健康診断へ。先週はキャリーバッグに全く入ってくれず、ちゅーる作戦も失敗。無理に入れようとすると余計暴れることを学習。。
リベンジの今日は、最初から洗濯袋活用で。すんなり入ってくれたものの、移動中ずっと切ない声で泣くのがいたたまれず。。
病院では、相変わらずカチカチに固まるアンリ。初めての採血。帰ってからは相当疲れたのか、虚無の目してた、笑
結果はオール問題なし!ダニノミ薬もつけて、ついでに爪もちょっと切って、今日は大変な1日だったね。でも健康で安心したよ!
1歳1ヵ月、52.7キロ

この時はまだ、病院に行くとはつゆ知らず。。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ