見出し画像

ワクチン①

7月13日。

遂に、ワクチンを打つことにしました。大手町の自衛隊センターで予約をしました。

先週の金曜日に開始した予約合戦に運よく勝利し、予約をすることが出来ました。

只今自宅療養中ではありますが、通院している医師から次また手術やら入院可能性がある以上打っていた方がよいとのことで、打つことにしました。

打つ前は少しドキドキな感じでございます。痛くなったり等の副作用があると聞いておりますので。💦💦💦(;'∀')(;'∀')

まぁ、ただでさえ入院の可能性がある以上、コロナ等の違う病気で入院する可能性を少しでもなくす為に打つことにしました。

自宅か大手町までは少し距離がありますが、行くことに致しました。

当日の朝は少しドキドキでございました。

②につづく。

                           2021年7月13日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?