見出し画像

タートルネックの使い方

こんにちは、万福ちゃんです。
私は普段、Webデザイナーとして会社に勤めてます。
まだまだ入社2年目のひよこなので生きていくために毎日必死です。
そんな私が思いついたタートルネックの使い方を紹介しましょう…。

急なんですけど、タートルネックって素晴らしいと思うのです。
・首まであるから暖かい
・デニムあわせればそれっぽくなる
・着太りしない
・値段自体そこまで高くない
・カラバリも柄もたくさんある
・なんかえろい
・あざとい
・少し大きいブラしてくとおっぱい大きく見える
・なんかセクシー

はい、わかってますよ、後半が主な理由ですよ。
これを使うのです…ヒーッヒッヒ

新人デザイナーは絶対に破れないルールがあります。
それは先輩や社長に作ったデザインを見せることです。
私にとってはこの時間が本当に苦痛。苦痛!苦痛!
だって怖いんだもん…
頑張って、必死に、楽しんで、良いもの作った!って思って見せてるのに、
「なんでこうした?」とか「良いと思えない。」って言われたら
ねぇ。。。しんど。。。

そんなとき!思いついたのです。

「あ、少し乳出したら勝つんじゃねぇか?」

なんか犯罪みたいな言葉ですが、生じゃないです。服着てます。
私普段楽な格好が多いのです。トレーナーにデニムとか会社の人としか合わないので別に良いやって感じで基本楽な格好です。

めちゃくちゃ良いこと思いついたので隠れ乳の持ち主万福ちゃんは、
デザインを提出するときに新しいタートルネックを着て行きました。

すごいですねぇ。戦闘服着たらなんだか自信がつくんですよ。
タートルネックが私の戦闘服。
「私今、強い。」って感じで完全無双モード突入。

いつもより艶っぽい感じで「デザイン見てもらって良いですかぁ、お願いしますぅ」(多少誇張あり)

大丈夫だ。私は今、乳が出ている…。(出てないです。)

社長「違うんだよなぁ…そうじゃないんだよなぁ」
ん?
社長「やりたいことはわかるけど、違うんだよなぁ…」
ん?
怒られている…!?!?!?!?
普通に修正ありまくりじゃん!?!?!?!

普段なら、あーじゃぁこうしようかなぁ。とかデザインの修正を想像しながら聞くのですか、今回ばかりは
ん?私って乳ないのか?え、乳がない?
こんなに言われてると乳えぐられてるのか?え、ない?
とも思ってしまう。胸へこんでんじゃねぇかって。
胸より腹が出てるんじゃねぇかって。

結局いつも通り社長が気にいるようにどんどん修正して
いつも通り、くたくたで帰宅。

あーあ、タートルネックの使い方失敗。
人生難しいねぇ。次のアイデアまた考えなきゃぁ。
これから飲みに行くのでタートルネック着ます。
まだタートルネックの可能性…あきらめきれない…!


#エッセイ #コラム #イラスト #ネタ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?