見出し画像

予約投稿による連続更新失敗回避!(久々に二日酔い?)

「ふふふふふ……」


ふたりともまぁまぁお酒を飲むので外食から帰ってきたら気づけば寝てた、状態でした。

いろんな批判もあるgotoキャンペーンですが、イートいいですよ。

当日直前予約で行けるところもありますし。

家族人数分ポイントつくのはありがたいです。
ただし、後日ポイント付与なのでまだついたの見たことないですが(笑)

なかなかお金がかかるのとコロナが気になるって部分はありますが、お店の新規開拓も

出来ますし、外食がいいな、家食事がいいなってことに気づけるきっかけにもなります。

是非活用してみてはいかがでしょうか?

↓レシート

gotoで気が大きくなった僕が頼んだ特大1匹あなごの握りは、ゆうじとさゆきがふたりでペロリと食べちゃいました。
あぁ、食べたかった……😢

久々にいったお店(駅前で便利)でしたが、19時までドリンク半額ってめっちゃ我が家にぴったり!
って妻と話してました。
生ピッチャー(グラス約3.7杯分)2度頼みましたし(笑)
プレモル万歳!

きっとまた行きます。

ちょっと気がかりなのは、金曜晩なのにお店の中の空席が結構ああったこと。

過去来た時は全席埋まってたのに。
駅前で便利な立地のお店でもこうなのかと。
キャンペーンうっててもこうなのかと。

従業員さんの人数もほんと少なかったです。

食べに行くと、外食店の大変さを感じますね……

サポートしていただいたお金は 子供のおやつ に変貌します!