見出し画像

【小説】『フツーに仲良く暮らせていたらどうする?』イントロダクション

 本日よりpixivで、
 一年間、毎月晦日に投稿する予定の、
 小説第一話「元旦」だけは、
 noteにも公開できそうに思えたのでやってみます。
 (見出し画像には「夫婦」で検索したものを選びます。)

 完全オリジナルではありません。
 基本設定はpixiv様の企画に準じます。
 登場人物と設定集がこちら↓

 企画の意図としてはおそらく、
 6月のジューンブライドイメージで、
 自分の誕生月に応じた神々との恋愛・結婚話を、
 自由に創造して下さいという、
 汎用性の高いものだったのですが、

 私は、
 「神々の伴侶となるべく贄として捧げられる」という
 基本イメージの薄暗さに心惹かれ、
 むしろこの生け贄システム全体像が気になったもので、
 ガッツリ構想してしまいました。

 とは言え相手は何のかの言って、
 憂神とか蝕神であっても約一ヶ月を治める神様なんだし、
 ただただ仲の良い夫婦が十二組出来るだけじゃないか?
 と思われましたので私にしては、
 珍しく長めかつフランクなタイトル。
 

 noteでは第一話「元旦」しか公開致しません。
 十二人十二様の、
 「交配」を伴う生活振りを書く事になり、
 R18に指定せざるを得ないと思われるので、

 とは言えただただエロを目的とした話でもない事は、
 第一話の時点で察して頂けるかなと。

 という事で気になる方は、
 来年1月まで、
 更新する度pixivへのリンクを貼った記事にしますので、
 ご覧になれる方はどうぞ。

 本編はこちらから↓


何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!