見出し画像

中田敦彦さんが、JoiさんのPodcastのゲストです。

ついに中田敦彦さんがJoiさんのPodcastに。

私がネット動画を見始めたのは、若い人たちよりはかなり遅い時期になるかもしれません。

あっちゃんの「YouTube大学」が始まってしばらくしてから視聴し始めたと思う。
すぐにファンになりました。
TV時代の彼とは全く違う。ホント、TVでは彼の個性を出せていなかったんだなぁと思いました。

あっちゃんの動画では大笑いさせてもらいながら、楽しく知識を広げることが出来、あらゆるジャンルを知るきっかけとなるのが私にとってはとても楽しい!

最近の彼の動画は、ジャーナリズムの役割も果たそうとする彼の強い思い、私たちの社会を少しでも良くしたいという思いが伝わってきます。

そんな彼の最新動画を見た後で、今週のPodcastを開くと中田敦彦さんがゲスト!

思わず「オーッ!」と声が(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?