【じゅりあのじぶん研究室 179】行動の先に観えたじぶん

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!

孤独とエロを愛するオンナ じゅりあdesu

【Radio Ver.】聞き流し♪ 行動の先に見えた景色がマジ半端ねえって話。

これ、まさにエクスタシー♡

絶頂を迎えて感じる別次元のじぶん。

細胞が喜びを感じて、子宮がキューって疼く。

じぶんの中のオンナが顔をだす。

かいっかん  by セーラー服と機関銃

ここまで来るのにどんだけ時間がかかったことか。。

Radio Ver.を発信するほうが先ってどんだけ?(笑)

他人の目、拗ね、問題のすり替え、じぶんと向き合わない、不安と恐れ。

最後は強行突破だったけど、

手放せた。

ありがとう、大前さん。

その行動がなかったら

このエクスタシーを感じられなかった。

行動した先に観えたじぶん。

うふ。イッちゃった。

こんなに気持ちよかったっけ?

おいおい、どんだけご無沙汰?www

そうだよ。

アッチの世界にイッたんだもん(笑)

ありがとうじぶん

ありがとうOK出せたじぶん

■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】
じぶん研究のターゲットは「じぶん」。テーマは、じぶんの内面を観て、観えたじぶんをまるごと味わいまくること。味わい体感したい人募集中