見出し画像

それ、すなわち現実創造はカラフルなり

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!
タイ移住組 おけいdayo

去年から現実創造してきた。
妄想とか願いとか願望って、叶うって実感したのがここ1年くらい。

別宅が欲しいっていう願いを叶えた&引越してグレードupしたし、
それによって、週末婚も叶えたし
インタビューされたいって願いを叶えたし
自撮り写真でじぶんのラインスタンプ作ったし

別宅さ、ネットで探してたけど、ずっと躊躇してた。妄想を発表するシェア会に参加して、あたしの妄想ってほとんど1年以内に実現可能じゃん?ってなったわけ。でその直後に、なんか、、、今だ!って思ったんだよね。で、まず内覧!行って、他物件も今わかんねーし、とりあえず契約した。で使ってみると、こーがいいあーがいいロケーションは○○がいいって出てきて、別物件を探し始めてまた内覧。部屋がグレードupされて着地した今がある。

コロナでさ、タイは外出禁止令が出ちゃって、、別宅は作業用として使ってたんだけど、気づくと外出禁止時間になっちゃうから、じゃー、本宅に帰らなくてもよくね?ってなって、20代の頃に夢見てた週末婚が達成しやしたよ。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

インタビューされたい妄想も、どっかで取材とか記事にupしてくれるとこないかな~って探してた直後にヒットして、早速連絡して掲載してもらった。思ってたのとはちょい違ったけど、メディアに載るって願望もあったし。掲載直後にブログのアクセス数が上がってて、え?えーーー!?って2度見したわww数名のクライアントにも載ってたねえって言われて、嬉しかったなあ。

願ったからって、autoで、勝手に、叶ったわけじゃないんだな。
なんか、なんか今だ!って思ったのだよ。「なんか」をキャッチだよ。

じぶんの妄想をシェアできる場に居て、みなの前で発表したってのがきかっけになったのかもしれん。やっぱ口にするっていいよね。声に出すとじぶんにも入るし、それで妄想が開花してウキウキ感情が出るもんね。しかも他人に聞いてもらったり、聞いたりってのもさ、感情揺さぶられる🎵


日常生活でも、思った通りになってる!?って感じるもん。

まさに昨日だよ。
クライアントから提案書に関して電話で説明しますって言われてて、あたしが聞かなきゃ!って思ってたけど、提案書みたら、技術的なこといっぱいで???状態。あたし現場見てねーしなぁ、あたしが聞いてもわかんのか?聞いても説明できなかったら意味ねーしな~って思って、聞きたくなかった。

ふと、マジでふと、これ上司に聞いてもらった方がよくね?って思い始め、、、上司はその提案書を見てて既に理解済み。で、昨日午後に早退するって決めた直後、まさにそのタイミングがやってきた。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日でしょ!今でしょ!すぐでしょ!

提案書に関する説明を聞いてもらえませんか?って、しれ―っと依頼した。先方にも上司が対応しますんでってすんなり言えて、無事早退してカラダ休めましたん。これ完璧じゃね?しかもあたいが思い描いた通りに現実になった🎵ってルンルンもん。そして依頼できたじぶんにすごーい!できる女!やるじゃん!って褒めたのは言うまでもない。

上司が担当のタイ人にその内容をシェアしてて、それを聞いててマジで上司に依頼してよかった~あたしじゃなくてよかった~ってオモタわ。全部あたしがやろうとしなくていいんだ、役割分担で。火傷するとこだった。。。そして、上司様は神様です。感謝っすm(_ _)m


弁当持参しなかった日に、外に買いに行こっかな~ってふと思った。けどタイ飯注文。でもスタッフがあたしの分を注文し忘れΣ( ̄ロ ̄lll) 結局外に買いに行くことになり願いが叶ったって話。でもそのランチタイムに豪雨になり、何で注文忘れたんだよ!とプンプンしながら買いに行ったけどねwww
わーい(≧▽≦)って感情と必ずしも一緒じゃないんか?って思ったけど。


コロナが蔓延し始めて、会社で検温が始まった直後、出社時に体温を測ったら38度を超えてて、え?!マジ?!Σ(・□・;)って思ったことがあった。その時何を感じていたかというと、コロナに対する恐怖を感じてた。感染したくない、怖いって。そう思ってたから、恐怖を感じたいのね!って宇宙に指令が出て、あたしは現実で38度?コロナ?という恐怖を感じることができた。叶ったってわけwww で、38度は表面温度なので体温ではないよ~


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))って素直に現実化を喜べる時もあれば、なんでこーなった?ってのもあって、たどってみると、あー、、、あんときそう思ったわΣ( ̄ロ ̄lll)って思いだす。たどれない時は、泣きたかったからこのシチュエーションに持ってたのか、、、って思ったり、まあ色々だよね。


あたしが奥底(潜在意識とか無意識って言うよね)で感じてることが、現実になって目の前に現れる、それすなわち現実創造なり。答え合わせみたいね。タイ移住も、、現実創造なり。


つづく