願望が実現する秘密とは?

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!
じぶんブランディングコーチのおけいです。

美しっwww Weekendはノーメークのケーコ・ジドリーヌ

あたしは本宅の他に、別宅を持ってる。

誰にも気兼ねなく1人の空間と時間を愉しむ場所がある。結婚18年目にして週末婚を実現した。

実はこれ、独身の頃から思ってたこと。
平日は仕事もあるし付き合いもあるから、結婚したら休日だけ時間を共有するというもの。

結婚して16年目に叶ったwww

ぱぴこがタイで起業してオフィスを持ち、仕事が詰まるとそのオフィスで寝泊まりしてた。それを見てて、益々、あたしもじぶんだけの城が欲しいと思いが強くなってきて、ネットで探してた。

あたしだけの城。
好きなものに囲まれて、好きなように過ごせて、快適に過ごせる

実は、今の城、2部屋目。

1部屋目は、フリーペーパーで見つけた。とりあえず内覧に行って、うーんと思ったけど、借りてみないとわからないし、いつまで探しても埒があかねえと思って、作業スペースとして使おうと思って手を打った。ホント、とりあえずって感じだった。

その後、部屋を使ってみるうちに、城に対する願望がわんさか出てきた。家賃ももちょっと高くても大丈夫そうだって思ったし、遅くまで作業してると本宅に帰るのが億劫になる。泊りたい、、、すぐ次を探した。1部屋目を契約して半年後に2部屋目に引っ越したwww

確実にアップデートしたし、1部屋目で出た願望は叶った。


ずっと物件は探してはいたけど、なかなか内覧まで行けずにくすぶってた。なのになんで動けたかっていうと、人前で

じぶんの城がほしい

って公言する機会があって、人前で言った。それだけwww 同じように人前で公言して手に入れたもの、他にもあるwww 

ただ、スイッチが入ったのは、公言した時に、こうしたらどう?ああしたらどう?という情報やイメージを明確にできたからイケるかもって思えた。


あなたがイメージしてるその願望をシェアしよう。
願望実現のシェア会やります。

大好きなことで生活できるとしたらナニしますか?
イメージしてる将来のじぶんの姿はどーなってるんですか?
半年後、1年後、3年後、5年後、どんな生活をしてるんですか?
あなたが成し得てることはなんですか?

ライフスタイルのストーリーでもいいし、本を出してるとか講演会に呼ばれたとか小出しでもいい。その願望を更に更に明確にイメージしていこう。

願望は明確にすればするほど叶う。

【心が躍る!願望をシェアして実現しちゃう会】
日時:2022年7月30日 日本時間11時~
人数:8名
参加:オンライン
会費:5,000円
問合&質問:jujujujujujulia66@gmail.comまでメールください。
申込:https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre