見出し画像

みぞぶち談話室www

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!タイ在住のおけいdayo

ぱぴことの夜の時間がとても幸せだ。

残念ながらベッドインタイム、、、ではない。うししwww

2人の談話時間を大切にしている。

日本に居る時からそうだったけど、一緒にご飯を食べるときは、テレビを消す、携帯閉じる、PC閉じる、そして、

なにかをしながらの「ながら話」をしない

というルールを決めた。

時々、PCでニュースを見ながらとか会社のスタッフとラインしながらと、他に気を取られてるのを見ると、ガン飛ばして

おい!おら!おーおーおー!おーよ!

ってテレパシーを送る→気づいて止める。

だってさぁ、

ぱぴこに、目の前のあたしだけに集中してほしいんだもん

今週は、話が尽きずに夜中まで話をしてた。だから寝不足zzz

内容はさ、あたしの仕事の話だったり、ぱぴこの仕事の話だったり、お互いの思いとか感情とか状況とか、最近あったこととで痛烈に感じたこととか思ったこととか、ぱぴこから見たあたしとか、あたしから見たぱぴことか。

話題は行ったり来たり、突然ぶっ飛んだり、四方八方に飛んだりする。しっちゃかめっちゃかになったりするけど、数時間話をしてる。

今は、この時間がいっちゃん愉しい。

画像1

しかも、ぱぴこは酒飲みながらなのに、なぜか船を漕がないwww 
次の日が休みだと、この談話時間の途中、あたしが熱く語ってるところで寝に入って、おんどれわぁぁぁ!!ってあたしが爆発すんだわ。

今週は、話が尽きないのに、お互い明日仕事だからって、区切りがついたところで談話はお開きになる。くそっ。。。

いっとき、インスタラジオで2人の話を流そうと試みたんだけど、2人とも緊張して、ガチガチになって、まともなこと言おうとしたからやめたwww

でも今日は早く寝よ。多分。知らんけど。

おけい