【20200426感情日記】お金セラピー1/6

やっぱ、小暮貴恵はすごいわ。

ま、大丈夫♪あたしは1億稼ぐオンナだから。


バーツに触ったら震えが来たわ。

なんか反応したっぽい。「いつも観てるよ」って声かけた。


大事に育てられたのか?

忙しいから取り合えず、金渡しておけばいいと思ったのか?

何でもやらせたいって思ったのか?

素直じゃねーなー(笑)

まあ、、、色々やらせてくれたことに感謝しよ。

母親は、あたしに「あんなにお金かけたのに」って言ったけどね。

「のに、このざま?」って言いたかったのかしら?

お金かけたら立派に育つと思ったんだろか?

あー立派にならないといけないって思ってたのはあたしか。。
立派になれなくてすんませんっていう後ろめたさ。

頑張ってたなあ、あたし流「立派」の見せ方。よう頑張った。


お母さんが願ってたこととあたしが願ってたことが違った。

ただそれだけ。

あのねー、藤間家のDNAをくださいよ。。。(笑)

と、いっぱいいっぱい拗ねる。

お母さん、好きだけど嫌いだ。

でもあの時、お金をかけてくれたから、あたしは今幸せです。