【じゅりあのじぶん研究室 187】じぶんの内側をぶっちゃけられる仲間いる?

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!じぶん研究室の室長じゅりあdesu

【じぶん研究 Radio Ver.】じぶんの内側をぶっちゃけトークできる仲間いる?

2年前、覚悟を決めたら、本来の「じぶん」が動き始めて、

転職したり、内観したり、ダイエットやめたり

今までと違う人たちと接するようになって

近くで接する人のレベルが変わったな~っていう印象ある。

それって、あたしの意識が変わったんだけどさっ。イエーイ

それまでは苦しかったなあ。

あたしが苦しかったから、接する人も似た人が寄ってくる。

目の前の人はじぶんの投影だから当然か。

類は友を呼ぶってこのことだし、これも引き寄せであり、

エネルギーが共振してるからだ。

ほんっとに覚悟決めてよかったとオモタわ。

アレなかったら、今のあたしはいない。

何かに怯えて人の顔色や反応をうかがって

気に入られよう、気に入られなきゃって。

気合い入れてじぶん出したところで、ハンマーでたたかれてはかなく散る

いつまでたってもじぶん出せない。

自信がなくて、でも野望だけはデカくて(笑)

あれすべき族、これしなければいけない族(笑)を突っ走って

頭でっかちで必死こいてたなあ。

なんかわからんけど「頑張る」が特技でさ(笑)

今思うとなんか健気で可愛いけど、あのままだったら何も変わらなかった。

変わりたい!って人は、じぶんと向き合う覚悟を決めてくれ。

想像を超えた痛みもある。想像をはるかに超えた歓びがある。

それを感じたその先には、見たことない、とてつもなくデカくて

心地いい「じぶん世界」がある。

それ、見たくないの?感じたくないの?不感症でいいの?

変わりたいなら、言い訳すんな!結果を求めんな!

だから変われないんだよ!はよ気づけ!

はよ気づきたい人はこちら☟

【じぶん研究室】
女性only じぶん研究 無料体験セッションやってます~
気になってることや今抱えてる悩みなどを内観して、じぶんの奥にある気持ちや感覚に気づく体感をしていただきます。あなたの内側とぶっちゃけトークしよう!今まで触れてこなかったじぶんに気づいてあげることが、じぶんと向き合うことになるのです。

詳細はこちら☟