見出し画像

嫌な気持ちは、一旦離れる。諦めからの明らめ。

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!
じぶんブランディングコーチのおけいです。

携帯のカバーフィルムが傷だらけだったので、新しいのに変えてもらったら、めちゃクリアになってみやすい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜早く変えればよかった💦


昼間の仕事で、不安が的中して、もぉぉぉどーすりゃええんじゃ!という八方塞がり状態になった。時間がないのに身動きとれない。あーあ、不安を引き寄せてしまった。といっても、じぶんの中では、あーこれ、スルーできないかもって思ってたからその通りになっただけなんだけど。

対応するしかない。ってのがわかってるから、わからないところは人に聞いて、任せられる人にお願いする。でも何度じぶんでできたら楽なのに、、、と思ったことだろう。でもそれは技術的にムリだから、任せて待つしかない。出てきたものを見てまとめるしかないのだ。じぶんがまとめやすいように依頼するしかない。。

出てきたとき、え!?なにこれ?ってこともある。できるだけわかりやすく簡潔に伝えるするようにしてるけど、伝わらないこともある。勝手に方向転換されることもある。そーなる?なんで?って怒りを通り越して悲しみに暮れたこともあるwww

業界経験が浅いのと、時間感覚がわからないし、性格も相まって、スムーズに行かないと焦ってパ二くる。上司や同僚は不思議なくらい焦らない。そういういうときホッとするじぶんもいる。あ、そんなもんなんだって、ある意味諦めがつく。

しかし、仕事には期日とか納期というものがあって、守らなきゃいけないのよ。広い目で見ると守らなくても死にゃしないけど、仕事的には支障が出てやりずらくなる。信用がなくなる。まあ、スムーズに行く方が少ないかもだけどね。

何が言いたいのかわからなくなってきたwww

気分を変えるのに、心地よくなること・心地いいことをしようと、ドラムを叩きに行ったのです。別のことに集中すると一瞬忘れるの。ドラム中は完全に忘れてた。美味しいご飯もいいな、と思ったけど、コレ食べたい!ってのがなかったのでね。

その嫌な居場所から一旦離れると、リセットされる感じ。何でもないことに思えてきて、なるようにしかならん、しゃーないってちょい前向きになる。

諦めなる、明らめだ。

そして更に、かわうぃーじぶんで癒されるwww BeautyPlusすげー!
自撮り大事なのよ🎵ニマニマしちゃう。

朝、仕事前のケーコ・ジドリーヌ嬢


今月【願望が実現しちゃうシェア会】やります。
あなたの願望をシェアしませんか?

願望をシェアすることで...
・ストーリーが明確になり、じぶんのなりたいイメージが鮮明になるので、アイデアが下りて行動したくなります。
・できる方向に意識が向くので、必要な情報が目につき、引き寄せが起こります。
・じぶんのなりたい姿がはっきりして、課題が明確になるので、今何ができるかわかった時には行動してます。
・心が穏やかになり、生活が落ち着きます。
・意識の変化や決意したことの連鎖が起こり、滞ってたことがスムーズに進みます。
・これならできるかも、イケるかもとじぶんを信じれるようになります。

詳細はこちら☛https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre

【心が躍る!願望が実現しちゃうシェア会】
日時:2022年7月30日 日本時間13:00~で90分くらい
方法:オンライン
人数:8名
持物:紙とペンと願望
料金:5,000円
詳細・申込:https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre