M-1ラストイヤー→THE SECOND→ NGK初単独→東京へ

皆さんいつもありがとうございます。
中村のフーちゃんです。

いかがお過ごしでしょうか?

フーちゃんは先日なんばグランド花月で行われた初単独ライブが無事終わり少しホッとしています。

単独前でも夜はお酒が飲みたいので出来るだけ新幹線などの移動中も単独の作業をしてました。
遠い仕事先でも好きな音楽を出来るだけ聴かずに考えていたので(音楽聴いてたら歌ってしまって集中できないから)単独が終わった今沢山音楽を聴いてます。

僕にとって昨年は色々きっかけになった年でもあり、そして今年はさらに挑戦の年になるので毎日が不安との戦いです。

去年のM-1ラストイヤーを終え、そしてすぐに始まったTHE SECOND。
さらに結成15周年初めてのなんばグランド花月での単独ライブ。
そして東京移籍。

僕にとっての大イベントが立て続けに行われていく様子を今回のこのnoteに書き留めたいと思います。

少し恥ずかしい本音や、不安、目標など、
何も背伸びせずありのままの本音で事細かく書きたいなと思います。

興味ある方だけ読んでみてください。

ここから先は

8,042字 / 7画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?