見出し画像

季節外れの怖い話(悪い引き寄せ)

今日は夢の話の前に、

先日死にかけた話から。

実家から帰る電車へ乗ろうとした際のこと。

普通に乗車していると、

突然何もアナウンスなどなく扉が閉まり始め、

息子が片足だけ踏み入れた状態になりそうになったので、

慌てて私の身体をドアの間に居れて防ごうとしました。

そうしたら、挟まって開くと思ったのですが

息子の靴先と私の身体ががっちりハマっているのに

全然開かない。

どんどん強く閉まっていくので怖くなり少し身を引いたら、

上腕部が挟まったまま、凄い力でドアは閉まっていくのです。

ここで、やばいと思って無事な手で近くのドアをバンバン叩きました。

すぐに人が5人程集まって来てくれて開けようとしてくれましたが、

開かない!

結構時間も経っているのに全然ドアが開けられる気配なし。

それを見てもっと多くの人が慌てて来て必死に助けてくれて、

ここで、初めて車掌さんは気づいたのか?ドアが開いて

何とか息子も私も普通に乗車出来て助かりました。

あのまま発車していたらと思うと、震えました。

落ち着いてきたら、腕も超痛い。。。

知らない外国の方が目をまん丸にして

こちらに大丈夫か確認してくれたりして、皆さん優しかった。

とはいえ、恐ろしかった。


という事件があったのですが、

その後で考えてみると、

ポジティブな側面も見つけたものの、

中々引っかかるものがあるし、

どう考えても何か良からぬモノが関わっているのでは?

とも考えていました。

なぜなら、その事件の前の数日間、

目が見えにくかったのです。

こういう時は、何か悪いモノが影響しているサインです。


そんな中、眠りについた際に見た夢。


何か小さなものが磁石のように

沢山のモノを引き寄せて集まって来て、

どんどん大きな形を成していき、

巨大な黒い埴輪の様な物となります。

そして、その埴輪の巨人が破壊行為を繰り広げるのです。

でも、その顔がエリザベス2世の横顔なんです。


目が覚めて、

真っ先に私は枕もとの20ペンスに目が行きました。

この20ペンスは、息子が少し前に出先で拾ったものです。

それが何故か布団の下から出てきた日があって、

息子は知らないというし、

コインが一緒に居たいのかなとも思って、

寝室に置いておいたものでした。

このコインが何か良からぬものをどんどん引き寄せて

大きくしているという事を教えてくれた夢なのでは??

そう思えてなりませんでした。

で、このコインから、

別のブログに書くために、

私はチャネリングしてメッセージをもらっていました。

モノのエネルギーから読み解くメッセージを私は良く書いていますし、

そういうセッションもしています。


その一文を書き出してみます。


心を静めてから、

もう後がない場所から飛び込んでみよう。

その先に喜びがあるから。

必死に登っている時よりも

滑り落ちる時の方が何故か

魂は喜びに満ち溢れている。

全部手放したかった事、

自由を求めていたことが分かる。

もう諦めるしかない状況が来るのを

魂は待ち望んでいた。

真っ白の世界

その先に何があるかなんて分からない。

でも、私は選択したし、

選択できたことを誇りに思う。

今は宙ぶらりんかもしれないけれど、

この先、どこに辿り着くのか

ただ楽しみに飛べば良い。


これを書いた時はそんな風に読み取っていませんでしたが、

変なハイなテンションで

飛び降り自殺を考えている人の心境に思えて来ました。。。

夢のせいかもしれませんが。。。


ともかく、このコインは手放すことにして、

塩とお酒で夜中に洗いました。


私は何でも霊とかのせいにしたい方ではありません。

が、、、

そういうこともあるかもなあ、とは思うので、

むやみに何かを拾ったりしない方がいいなあ、と

今回の事で思うのでした。

悪いエネルギーのモノには、

悪いモノが引き寄せられるからです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?