見出し画像

面接!!!!!

ひや〜どうもヘモ助です〜

久しぶりの面接をぶちかましてきました〜

いや〜緊張しまくって面接官の話が入ってこないし、言葉が震えるし、早口で高い声の面接官の言葉が頭ん上を素通りしていくし、聞き取れなかったとところは予測して話したものの、しどろもどろで散々でした。意味は汲み取ってくれたみたいだけんども・・・練習しとけよ。アホ。

これじゃ合格は無理だな(T-T)

漫画の方は着々と進んでいるけど遅いよ〜、1日に1,2ページしかできない、描き込みの多い絵じゃないのに、日曜日までには完成させたい。

オッサンよどこへ行くのだ?ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?