見出し画像

TOKYO FES Feb.2022にコミティアお疲れさまでした!

というわけで、3/20に
TOKYO FES Feb.2022無事開催されサークル参加してきました!

ひさびさにゆりかもめで!
雨でしたが海もしっかり見えました!👍✨

スペースはこんな感じでした😀✨

諸々の対策で、
スペースとスペースの間に仕切りがあったり
(私のところは2スペースなのでありません)
机の間隔をしっかり離してあったりしました👍✨

しっかり早めに到着して設営にのぞんだので
開場までにコーヒーを飲んでゆっくり過ごしたり!
ひさびさに余裕のある設営ができました…!😂✨

そして開場!
戦利品もいっぱいゲットしてほくほくです!😍💕
全体的に人数は少なめでしたが
こうして無事イベントが開催されたことに感謝しかありません…!

一次創作のものも持って行ったのですが
一次創作めがけて別会場のコミティアから
遠路はるばる足を運んで下さった方もいらっしゃいました!
恐縮です…!!😂✨

今回はホールの外側にもスペース配置がしており、
服飾・雑貨系と
飲食系の企業さんのスペースもありました!
大好きなカヌレを発見して即買い!!!😍💕

普段よりもまったりと過ごすイベント、
個人的には結構好きだなと思いました!👍✨

今回の新刊は二次創作本だったのですが、
どんなに薄い背表紙にも絶対タイトル入れるマンなので
新刊にきれいにタイトルが入っていて感動しました…!

推し印刷所さんのしまやさんに今回もお世話になりました!👍✨

差し入れもありがとうございました!!!
おいしいもの大好きの民なので
今はほぼ全部私のお腹の中です👍✨

実は1時間だけ自スペースを抜け出して
東館で開催のコミティアにも一般参加してきました!
風のように走り去る生き物になっておりました…!😂✨
でもお目当ての本たくさんゲットできてほくほくです!!
しっかり堪能します!!😍💕

次回リアイベ参加は
4月のJ庭(参加確定)
8月の夏コミ(C100)と
11月の東京コミティアを検討中です👍✨

最近オンラインのイベントにはたくさん参加しましたが
ようやくリアルイベントも戻ってきたかなあという感じがします。
次のイベントまでにはもう少し情勢が落ち着くと良いですね!
私にできることは、次のイベント合わせで新刊を描くことのみ!
です!!!💪

今回私のスペースまで足を運んで下さった方、
オンラインのエアブー月燈4にて会場の私のスペースを見て下さった方、
ありがとうございました!
またいつかのイベントでお会いしましょう!!😀✨

ではでは!!!
ありがとーーー!!!!
東京ビッグサイト!!!!!!👍✨

HEMOMO BOOTH(通販)


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨