見出し画像

支援金でノートPCを買いました!

というわけで、今回は嬉しいお知らせです!

このたび、支援金、
コミッションのお金、あとは通販の売上を合わせて
ノートPCをお迎えしました!😀✨
いつも記事を見て下さっている皆様、
そしてご支援くださっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!🙏✨

普段はガレリアというゲーミングのデスクトップを
メインで使っているのですが
なにぶん外に持ち歩けない!!!

iPadも持っているのですがどうしても
PC用の慣れたお絵描きソフトでないと違和感がある…

ということで、
外作業用にミドルノートをゲットです!

raytrekくん!!!!

raytrek


なんとなーく外作業が捗ればいいレベルなので
そんなにハイスペックなやつではないのですが
最近のノートPCはすごいですね!
発色が良い!!!
ぶおおおとか変な音が鳴らない!!
薄い!!! そして軽い!!!!

古の極厚ノートしか使ったことがなくて
その後はデスクトップに切り替えた民なので
文明、進化している…! と感動したところです😂✨

肝心のタブレットをどうしようかな、
と考えているところなのですが
ひとまずiPadを液タブ化するか、
Wacom Oneあたりのちょっと安めの液タブを買うか迷い中です。

外作業ができるということは!!!!!!

色々落ち着いたらちょっと電車でふらっと出かけて
散策や観光など楽しみつつ
夜は旅館でおいしいものを食べたり温泉を満喫して
その後ひたすら原稿できる!!!!!!!

ソロ原稿合宿ができるぞ!!!!!!!! わーーーい!!!!!

これが…これがやりたかった…!!!😂✨

どこに行っても原稿する気か!!!という感じですが
原稿したいです😂✨ やります💪✨

来年は外作業が捗るぞーーー!!!!😍💕💕

HEMO



サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨