見出し画像

12/4より新刊「獣人画廊」通販開始です!

ということで!
12/4のオンラインイベント
「コミックアーティナル05」に参加します!


当日より一次創作新作画集
「獣人画廊」が頒布開始となります。

ひとまずBOOTHのみでのお取り扱いとなりますのでよろしくお願いします!😀✨


少しお得になる
前回の画集「Licht」とのセット頒布もあります。
よければご覧下さいね!😀✨

当日11:00~16:30が開催時刻となりますので
よろしくお願いします!👍✨

なお、12/31のコミックマーケット99(C99)にも
同作品を持って行きますので
そちらは手数料がかからない分安くなっております。
金-西に25b「HEMOMO」にて!
現地に足を運ばれる方はこちらでもどうぞ!😀✨

表紙の金ぴか具合がほんとに見ていて楽しいです!
特殊紙ってどうしてこんなにわくわくするんだろう…!!😍💕


HEMO



サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨