見出し画像

誕生日をイベントで祝ったりしました!

というわけで、誕生日は遙か昔の3/20だったんですが
もうそのあたりは原稿戦士真っ最中でてんやわんやだったので!!!
やっと落ち着いたので日記でも書きます!!!😂✨

原稿戦士していた原稿は無事新刊になりました…!😂✨

通販開始しております!


OperationVR-EXTRA #3

さて! 3/20!
参加してきました「OperationVR-EXTRA #3」

誕生日をイベントで過ごす幸せ!
オンラインイベントなのでまったり参加です👍✨

今回のスペースはこんな感じ!

屋外イベントだー!!!😍💕

おぺぶいの楽しいところは
並べた本の背幅が反映されているところ!!!

なので、鈍器を錬成している方のところには分厚い本の巨塔が立ちます…!

会場がお花見ムードだったので
リアルでもお花見弁当を食べたりしました😍💕

そして
これを!

こうして!!

こうじゃ!!!!

ということでいつものやつ!

おぺぶいロゴマグネット増えてきました!👍✨

コアタイムは毎年恒例!!!
自創作キャラに囲まれながらケーキでのお祝いです!!!😍💕

今年はロキくんのアクリルフィギュアを作ったので
exaGlanz 黄金の島ムーンライトホリックの面々に
囲まれることができました…!
これは! 幸せ!!!😍💕

夜のコアタイムに潜入!
この素晴らしい景色を見て下さい…! 最高!!!

バーベキュー会場もありました!

今回はモリモリ原稿を進めつつの参加だったので
新刊も特になかったのですが
それでもたくさんの方がスペースに遊びに来て下さったようで
コメントがたくさん届きました!
本当にありがとうございます…!
本をお迎えして下さる方もいらっしゃったので
まだまだ私の創作を知ってもらうぞ!!!!と
ますますやる気が湧きました💪
本当、皆様に感謝です!!!!😍💕

イベントの恒例、空を見上げる!!!!

とっても綺麗な星空が広がっておりました。
実際にこんな素敵なところでイベントに参加してみたい物ですね…!!!

と、イベントはこんな感じで今回もとっっっっっても楽しめました!!!
ただ私のPCのスペックが足りなくて
途中動けないことがたくさんあったので、
これからもモリモリオンラインイベントに参加するためにも
今年中にデスクトップPCを買い換えよう、と
強く心に決めたのでした…!😂✨
絵を描くときも若干動作が怪しいときがあるので!
作業環境改善するぞ!!!💪✨


誕生日のお祝い絵

さてここからは誕生日の話です。
実は今年の誕生日、ちょっと変わったことをしておりました。
何かというと…

自創作キャラをコミッション・有償依頼で絵師さんに描いてもらう!!!
それを印刷して額装する!!!!!
です!!!!!!!!

ドン!!!!!!!!!!!!!

一次創作シリーズ「exa」の
エミリオと!!!! フォルテを!!!!!
大好きな絵描きの皆様に描いていただきました…!!!
これは最強のエミフォル部屋できちゃったな…!😍💕

まず最初は
桃瀬さん(@TORARA358)へお願いした
エミリオとフォルテ!!!

エミリオのフォルテだけに見せる笑顔…
がコンセプトで描いていただきました。
見つめ合う構図が大好きだってずっと言ってますが
もう本当に最高過ぎていただいたときに変な声が出ました😂✨
ありがとうございます!!!!

そして空鳥ひよのさん(@Hiyono_Soradori)へお願いした
なんと!!!! ウェディングドレスフォルテです!!!!!!

ひよのさんの描く女の子キャラが大好きなのですが
男の娘です!!!!!(クソデカ大声
へへへ最高…!😍💕
視線の先にはもちろん…!?
いつか着れるといいねフォルテ…!

最後に!!!
もつきりかさん(@mochudayo)へお願いした性癖パラダイス絵…!

・黒T
・一緒に寝ている構図
・見つめ合う構図
が大好きだともう何万回も言っておりますが
性癖全部乗せで描いていただきました!!!!
まさかのここでもエミリオの笑顔…どうしようほんと呼吸困難になりましたぜーはー

獣人というちょっと難しいキャラなので
獣人絵描きさんや獣人を描いたことのある絵描きさんに
そわそわしながら問い合わせを送りました…!
もう本当感謝しかありません!!!!😂✨
今も作業部屋に素敵な一角ができております。
これ、来年はGlanz、その次はムーンライトホリック、
とかやってみたいな…!
毎日眺めてニヨニヨしております!😍💕


もちろんモリモリ食べました

ちなみに誕生日を迎える瞬間は
フィッシュアンドチップス的な物を作ってモリモリ食べつつ
ビールを飲んでおりました!

おしゃれなワインを飲むときも
缶詰がお供というこの適当っぷり…!

アヒージョとかにすればよかった!!😂✨
わいわいしながら迎える誕生日もいいな!😍💕

お祝いにいただいた品をモリモリ食べたりして数日間過ごしました。

カヌレも!!!!!!!

たくさんのプレゼントをいただき感謝しかありません…!!!

と、幸せに浸っていたところに
ホットサンドを盛大に焦がす

誕生日もやらかしますねやっぱり!!!😂✨

この数日後にまた別のイベントに(原稿戦士しながら)参加してきたので
そちらはまた別の記事に書きますね👍✨


幸せをいっぱい噛みしめた数日間でした!!!
というわけで、今年もレベルアップしたHEMOを
どうぞよろしくお願いします!!!😀✨


HEMO


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨