見出し画像

アンソロ寄稿作品全文公開!

ということで、
過去に参加させていただいたアンソロジーの自創作作品を
2点全文公開させていただきました!


「ビギナーズラック」

一次創作アンソロに参加させていただいた作品です👍✨
ドロシーちゃんががんばる話!

「Glanz 黄金の島」にて参加させていただきました!

↓こちらからどうぞ!


「Delicious!」

「最高だぜ? 自分の作ったモンで誰かが喜んでくれるってのは」


うちのこがごはんを食べたり作ったりするアンソロ
「いっぱいたべるキミがすき!」に参加させていただきました!
exaのエミフォルでコッテコテのやつを描きました👍✨

↓こちらからどうぞ!

楽しんでいただけますように!😀✨


Glanz 黄金の島

exa


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨