見出し画像

イベント参加色々!

ということで、12月のイベントまとめです!

今月はオンラインイベント中心にたくさん参加しました👍✨

「コミックアーティナル05」


生放送もある一次創作オンラインイベント!
このイベント合わせで新刊「獣人画廊」を出しました!

生放送紹介やパンフレットにも載せていただき、

たくさんの方からハート(コメント)をいただいて
とても楽しめました!😀✨
アフターにもがっつり参加できて最高でした👍✨


「月燈マルシェ札幌支部 第零夜」


リアル展示進出!
というわけで
札幌のコトンコーヒー(cotone coffee) 内展示即売会に
画集を2種類旅行に行かせました👍✨


無事お迎えいただけ、たくさんの方に足を運んでいただけたようで大満足です!😀✨


「1212#エアブーSDRF2021 満月の夜の一次創作オンリー月燈マルシェinエアブー3」


エアブー内開催の一次創作オンリー月燈マルシェ!
画面が少しずつ進化していて面白い😀✨


たくさんの作品との出会いがありました😀✨


「満月の夜の一次創作オンリー月燈マルシェ12~ピクスクフィナーレ~」


月燈マルシェのpictSQUARE版!
今回で開催ラストとのことで名残惜しい😂✨


次回からはエアブーにて開催とのことです!


「OperationVR-EXTRA #2」


おなじみおぺぶい!
オールジャンルイベントです👍✨

屋台レシピの料理に挑戦したり

みんなで写真撮影をしたり

後夜祭にも参加したり満喫しまくりました!

こちらのイベントのために描き下ろした
自創作「exa」のエミリオとフォルテのスタンディを
ネップリに登録しましたのでよければ!😀✨


「ナナ色ソウサク」


こちらもpictSQUAREのオンライン一次創作オンリーイベント!
初開催・初参加のイベントで
はじめましてのサークルさんがたくさん!
コメントもたくさんいただけて満喫できましたー!😀✨



ここからは参加中&参加予定イベントです!


「野性の王国」


2021.12.25-31(土-金)
まんだらけ電脳イベントありある内ケモノオンリーオンラインイベント

まんだらけがオンイベ進出!ということで参加中です。
まんだらけです!!!という感じの独特のアングラな世界感…!

他のオンラインイベントとはまた違った雰囲気が楽しめます!
31日まで開催していますのでよかったら見てみて下さいませ😀✨


「コミックマーケット99」


2021.12.31(金)
言わずと知れた東京ビッグサイトの年末の祭典!
金-西に25b「HEMOMO」にて参加します!
おしながきはこちら

既に搬入準備も終わり、あとは体調を万全に整えるだけ!です👍✨

今回は電子決済推奨とのことで
サークルペイ(J-coinPAY)と

Kyashの個人間送金決済に対応しております。

Kyashは現金チャージ分のみ送金できますので
使用予定の方は事前にチャージをお願いしますね😀✨


ではでは!
今年も最後まで全力で駆け抜けます!!!
C99でお会いできそうな方は
そちらでもどうぞよろしくお願いしますね!😀✨


HEMO


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨