見出し画像

銀座店とのお別れと沖縄へ向けて

Hemavati Jewelryの池田です。
いつもご利用をありがとうございます。

沖縄の新しい店舗では
Hemavati Jewelry と+Art studio(プラスアートスタジオ)を新しく新設します。

こちらではアトリエを解放して、彫金体験やプロ向けのクラス、1dayワークショップとして展開していきます。

いざ、銀座から沖縄へ!

銀座店の引っ越し

1月30日に銀座のお店と最後のお別れをして参りました。
沖縄へ荷物を無事に発送し、こんなに広かったかしら…と思いながら丁寧に床掃除をしました。

お店の什器をトラックに移動中

そして、機材が無くなった床に懐かしい落書きが出てきました。

2015 Tokyo 未年

この年に家族で写真を撮ったことを、鮮明に覚えています。
ここからもう8年も経ったなんて…考えてみれば上の子は小学校へ上がる前でした。
今は中学生で、下の子はまもなく小学生になります。
そう考えると8年が過ぎたのですね。本当に早いです。

搬出が終わった窓から見ています
空になったジュエリーケース

8年間過ごした大切な、思い出の詰まったお店です。
この数年間で私自身もたくさんの出会いと学び、とても成長したと感じます。
”感謝の気持ちでいっぱい”とはこのことだなぁと思い更けておりました。

新たな歴史を刻む銀座店

クリスマスに行ったBy Masami Caravan覚えていますか?
この大切なお店を、とっても素晴らしいご縁で引き継げることになりました。
インドジュエリーと小物雑貨のセレクトショップを営む、Masamiさん。
彼女のセレクションは大人の女性が楽しく、もっと輝けるアイテムがいっぱいです。
こんな素敵な方に新たな歴史を刻んでいただけるなんて、感無量です。
ぜひ訪れてみてくださいね。

彼女のお店情報はこちらより

暖かい沖縄へ

明日は東京は雪予報ですね。
来週からいよいよ暖かい沖縄へ向かいます。
桜が咲いているそうです。
4月のオープンに向けて、ゆっくりと準備をして参りますね。

それでは新着を楽しみにお待ちください!

沖縄県中頭郡読谷村波平1065-2 B棟


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?