日記 2020/06/17()


昨日はリモート収録で大阪から東京に来ていた。

始発で新幹線に乗って行く東京はちょっとした小旅行みたいな感じ。

自分が必要とされている居場所と頼られている実感は
とてもい心地良いもので、充実した時間を過ごせた。

そんな昨日は最悪の終わり方だったのでまた別のお話で書こうと思う。

今日は11時のチェックアウトと遅めだったので
朝はホテルでゆっくりと過ごした。寝覚めは最悪だった。

機材を受け取るりが15時の約束だったので、それまで何をしよかと考えたが
結局何も浮かばなかったので渋谷をブラブラとした。
といってもただ歩き回っただけで何もしていない。

無事機材は受け取って大阪に戻って来た。

仕事は増えて溜まってたけど終電ギリギリで終わらせれた。

人身事故のせいで乗った最終電車が逆向きに変わった。

途中下車して同じホームで本当の最終電車を待った。

その後乗った電車はいつもより混雑していた。
車内でしばらく待った後電車は発車した。


通常より30分以上遅い25時頃、最寄駅に着いた時には土砂降りだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?