見出し画像

昨日、週1で1年間続けた仕事を辞めると伝えることができました。

先週、noteにも「好きなことだけしかしない」と書いたし!!
「好きなことだけする、ワクワクすることだけする」と
ぶつぶつ唱えながら、伝えました。

「ええっ」とびっくりされて、「残念です」
その後は、「ものすごく助かりました」と担当の方2人が
声を揃えて言ってくださいました。

楽しい経験もできたし、感謝です。

申し訳ない気持ちもすごく出てきました。
これを経験したくないから、言いづらかったのですが
感情をじっくり味わいました。

sweet pain


コネプラの講師、NVC講座のサポーター、共感プレイス、
児童指導員はわくわくで続けます。母親・妻の役割も😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?