見出し画像

旅行の2日目は、
●大洗磯崎神社
●酒列磯崎神社(さかつらいそさき)←読み方が難しい!
   この2つの兄弟神社と、
●国営ひたち海浜公園(ヒマワリ🌻と百日草が見頃でした)
●笠間稲荷神社

に行き、無事に帰京しました🚗

海の鳥居に、波がばしゃんばしゃん


金運・宝くじの神社とのこと
その日のうちに、宝くじ、
買ってみました!!


「歩くJTB」 
夫のことを、結婚前に命名こう呼ぶと、
本人はプレッシャーみたいですが💦
色々組み立ててくれるのでありがたいです。

最後に食べたお稲荷さん
おいしかったです。
たくさん歩いたからか、砂糖のせいか、
また助手席でグーグー寝てしまいました。

夕方帰宅し、夕飯も作ることができました。


ふたつ前の記事で、
四国に行くのを断念(延期)したことを書きましたが
浪人生と高2 ボーイズにとっては、
父母の不在は、1泊2日が良かったかも・・・。

ボーイズは、パスタとかチャーハンくらいなら
作りますが、いまの状況で、
3泊4日は、長いかな〜。

結果、オーライ。
すべて良しということで!

では、これから夕飯作ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?