見出し画像

4月はダウンしていたけれど
周りにもそういう人が多かった
宇宙の動きも活発でエネルギーが動いたようだ

「コネクション・プラクティス」という、
私が心を癒すために色々学んだ中でも
一番役に立ったスキルの講師になるために、
この丸々1年、その練習だけをしてきた

家事をしながらセリフの練習 
夫と散歩をしながらセリフの練習
自己共感、自分を癒すこと・・・
講座、練習会、朝も夜もZoomで練習
今年の1月に講師になれて、同期と講座も開けた

ずーっと走り続けていたが、4月に体調不良で ’’強制終了’’
同期も同じくダウン
コネプラ大好きだけど、ちょっと拒否反応が出て
3週間くらいお休みした

やり過ぎた後には、お休みしないとね
同期も「わたしたち、燃え尽き症候群だったね」と

いま、コネプラの学びも落ち着いて、時間も空いた分、
平日にとても余裕が出て、もっと仕事をしたくなった
「貢献したい」「自分を生かしたい」
講座は週末に時々やる

去年の夏に、保育のパートを手放してしまったことを後悔し
自分を責めた
だけど、すごくスピリチュアルな知人がZoomで私をみて
「古いパターンに戻りたいだけだよ」「細胞は全然傷ついていないよ」
「エネルギーシールドは全然へこんでないよ〜すごいよ〜」
「あとで、良かったと思えるって言ってるよ〜」
「後悔するのやめたら〜」とにっこり笑って言ってくれた

確かに・・・この2年間で付き合う人がごっそり変わった
私は古い慣れ親しんだ道に戻らなくていい

新しい道を進もうと思ったら元気になった!
ネガティブが噴出した4月のお陰で
エネルギーアップした気がしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?