見出し画像

【お誘い】5/28(土)生きテラ生が働くカフェで、オン・オフライン合同対話会☕️

 こんにちは、ちえりです🌿 桜が散って、新緑の季節になりましたね…!

【生きてら生限定】のプチ同窓会を開きます!

 さてさて、生き方テラコヤでは知る人ぞ知る(?)ひじくんが働く「Kurashiba cafe」にて、【生きてら生(卒業生・休会生も含む)】限定の対話会を開きます!

Kurashibaの看板!

↑素敵な雰囲気の伝わるHPなのでぜひご覧ください!

4月に2回訪れていたのですが、大都会なのに癒しを提供してくれるなんだか不思議な場所だな〜みなさんにこの場所を知ってほしいな、と感じたこと

そして、オープンチャット・Slackの生き方テラコヤコミュニティに居るみなさんとリアルで集まりたい!との声を前々から頂いていたので3階のスペースをお借りして、行うことにしました☕️

Kurashibaスタッフなひじくん(右)・生きてら創業の山田(左)


当日の内容🏡

コンセプト・当日大切にすること:

・「くらし」と「働く」について自分の価値観にきづく、そして深める
生き方テラコヤ生が交流を深める!!!👈重要!

そして今回は、Kurashibaオーナーさんからのご提案でオフライン・オンライン合同対話会に◎ オンラインで同時並行で対話会を行います💻

うまく画像が見つからずビジネス感溢れてますが…
オンライン・オフライン合同でシェアを行います!

日時
5/28(土) 14−16時

ファシリテーター
オフラインファシリテーター:山田 瑠人
オンラインファシリテーター:桜田 千江里

タイムテーブル
<現地参加>

 13:55    集合
 14:00 席決め・チェックイン・導入「暮らしと働くのバランス」
 14:35 対話ワーク
 ①導入をヒントに深める ②ファシリと相談中:coming soon!
 15:20 シェアとチェックアウト(現地組とオンライン組を繋ぐ)
 16:00 懇親会するかも??

<オンライン参加>
 14:10 zoom開室
 14:15 チェックイン/導入「暮らしと働くのバランス」
 14:35 対話ワーク
 ①導入をヒントに深める ②ファシリと相談中:coming soon!
 15:20 シェアとチェックアウト(現地組とオンライン組を繋ぐ)
 15:55 おしまい!

定員
現地参加:8名 ※先着順です、お早めにご連絡ください📱
オンライン:何人でも◎

場所
〒106-0042 東京都港区麻布狸穴町62-3 Kurashiba Bldg.
(集合は2階cafeとさせていただきます)

参加料金
1500円
(支払い方法は後ほどお知らせ)

参加方法

【 今回参加できる方は生き方テラコヤ生(卒業生・休会生も含む) 】

・生きテラオープンチャットに「参加したい!(現地orオンライン)」とコメント
・生きてらSlackに「参加したい!(現地orオンライン)」とコメント
・会員専用LINEに「参加したい!(現地orオンライン)」と返信

ではでは、いろんな方とお会いしたり、お話しできること楽しみにしています◎
オフラインは先着順ですので、お早めにご連絡くださいね📱

愛込めて💌

書いた人:ちえり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?