見出し画像

置いてけぼりの仕返し

母と2人で野球観戦。
10年振り。
予想していたより口喧嘩しなかった。

自分でやればいいのに「これやって」とか、根拠がないのに「こっちのほうがいい」とか、母は普段通り。
私も急がば回れ、慎重にゆっくり歩く第一を出先であろうが実行する。

母はいつでも振り返りもせず一人で歩いていくくせに、自分が置いていかれたり、少しでも私を見失うと怒る。
今日もドーム周辺でそんな感じだったので、仕返しに雑踏に紛れて隠れてみたりした。
我ながら子どもじみた行為である。反省。


そんなことより肝心の試合!
珍しく無抵抗じゃなかったジャイアンツ。
明日はこそ勝ってくれ‥‥!!
とりあえず大城の顔出しタオルゲット。
タオルの大城結構写りが良いと思うのですが。

やっぱ野球観戦は一人の方が気楽かも。
でも誰かと行くとやっぱ楽しいんだよね。



夢を見させてもらいましたわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?