見出し画像

9月2日(土)コミュニティデイ総括

朝起きてエンジェルス戦。
はぁ~~そうですか‥という試合。
山下大輔の解説とパットンの姿を見ることができたので良しとする。

日ハムオリックス戦観たかったが、コミュニティデイということで外出。
暑いぜ。

糞田舎に住んでいるため、車でポケストップがたくさんある公園へ移動。

新しいモンスターボールプラス+(正式名称わからん)を使用したため、今回は劇的に捕獲率が上がった。
上記デバイスのみ使用。手動は10体以下。
ひたすら振動したらボタン押してた。


600体ヒトカゲを捕まえて、23体が色ちがい。
評価MAXは1体。(通常色)
ポケストップは200ほど回していた。


今までのモンスターボール+だと、ドラゴンタイプや御三家の捕獲が難しかったが、今回ハイパーボールを指定しての捕獲だったため、いつかのフォッコ時の2倍近くの色ちがいが手に入った。
いやぁ、良い買い物したわ。
スリープもやってるからデバイスの充電減るのが早いけど、まぁこんなもんか。

しかし、ハイパーボールを使用しても数匹逃げていた模様。
そして550個ほどあったハイパーボールは0に。
しばらくはポケストップのみ回したいところだが、チャレンジがあるし‥で悩みどころ。

次回コミュニティデイまで時間があるので、ハイパーボール600を集めることを目標にしていく。スーパーボール集めも平行してね。

帰ってからジャイアンツ戦。
大城スタメン&ナイスバッティングで嬉しいんだけど、試合内容なんなんですか。
中継ぎ疲弊はわかるが、わかるんだけど‥
挨拶代わりの四球、逆玉、連打‥悪夢ですなぁ。

あと25試合、死闘の予感。
明日は5時からエンジェルス。
寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?