見出し画像

11月29日 ジャイアンツ球場

行ってきた!!という感想。

前回と同じように5時に起きて電車に乗った。
開場9時に間に合わせるっていっても辛いわ。寒いし。

前回の反省である「飯がない」問題。
今回は駅に着く前に食べ物買い込んだ。

この日は3桁背番号の選手多めでした。
練習着なので背番号が良く見えず、誰がいたか具体的にはわからない。
頑張って、と心のなかで応援しながら見ていた。

途中、伊織と赤星と田中、岸田が練習していた。
室内練習は見に行かなかったからその他は不明。

天気が良かった+人が少なかったのでゆっくりゆったり見ることができた。

11時?過ぎくらいに室内練習見に行ったら田中千晴がサインをしていたので並ぶ。
すると伊織と赤星も登場。
大勢の人のサインに応じていた。
田中千晴は愛想がいいし、物腰も柔らかい。写真撮影に応じていた。
伊織はいい匂いがした。物凄い人気で、伊織がサインのところにきたらみんな集まってきた。
赤星はSNSとかテレビとかの通り、シャイな感じ。綺麗な顔をしていた。



ちょっと髭が生えていた。新鮮


12時閉場ということで、12時前に撤退。
結構人残ってたけど、なんかあるのかな?


地元に帰ってきてから美容院。
思いきってばっさり。
おかっぱっぽくなっておばさん味が増した。
でも乾かすの楽だし、抜け毛も短いからストレスフリー。
もうずっとショートで良いや。



※写真お借りしました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?