見出し画像

旅する介護保険外サービス

<News>
5/14(土)10:00〜ヘルパーリンクの株が公開されます!
個人で少額から出資できますので、ぜひヘルパーリンクの株主になって応援しませんか?!
詳細は最下部に👇

気がつけば、自分の力が誰かの役に立つのが嬉しくてたまらなくなってました。それを「制限なく」「自分のできることで」「どんなところでも」やってみたい。

もともと僕は大学を卒業してしばらく、国内外を旅しながら生活している時期がありました。旅の楽しさはなんといっても「出会い」

日本国内外、旅の中での出会いは、一種の運命的なものを感じ、その時はいつも「何かをしてもらってばかり」でしたが、このヘルパーリンクに旅を掛け合わせると、いますごくワクワクするんです。

僕がやりたいのは「日本全国キャンピングカーで旅をしながら、日本中で地域で高齢者と担い手を繋ぐマッチングサービスを立ち上げまくること」

立ち上げの時って、事務所もなければ相談所もありません。そんな時、移動式事務所ということで、キャンピングカーを使います。そうすれば、日本中旅をすることで仕事になり、地域が動き、仕事が生まれる。

これを考え始めると、夜も眠れません😁その実験として、去年今年は、長野、大阪、福島などなど旅をしてみましたが、めちゃくちゃ楽しんです。

こんなことをしながら、日本中が活動エリア、都会も過疎地も、みんなが暮らしやすいサービスを作っていきたい、そして人と人とが繋がって、面白い世の中を作っていきたい。

==========
5/14(土)10:00〜ヘルパーリンクの株が公開されます!
よりたくさんの人に僕たちに事業に関わっていただけるよう、一般の方でもヘルパーリンクの株主となっていただけます。
めちゃくちゃいいサービスにしていこうと思いますので、ぜひぜひヘルパーリンクメンバーの一人となってください!😊

<株主応募サイト>
https://fundinno.com/projects/359

#ヘルパーリンク #介護保険外サービス #介護保険外 #地域包括 #介護保険 #介護 #介護職 #千葉市 #船橋市 #マッチング #高齢者 #ファンディーノ #株主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?