見出し画像

あっという間に

気づいたら2024年になってた( ´∀` )

去年はきてぃ子は本厄・そして大厄
(まだ2月2日まではその期間なので正確には終わってはないけど・・・)

7から大阪に来たけど

まぁ大厄ってホントありえないくらいのことが押し寄せてくるのねって
今振り返ると思ったね

また別の内容で書くけど大阪に来るまでは

生きているほうがつらい期間だった


乗り越えたわけじゃないし、つらいことは今でもつらい中で

たくさんの人が、私の心の細い線が切れないように繋いでくれたことに
大変感謝。
生きていてよかった。
生きていてくれてありがとう、私。

こっちに来て感じたことも

向こうで心苦しかったことも

全部全部わたしのものになってる

また日記を書くまでの元気にもなってきたから
楽しかったことも、書ける範囲でのつらいことも

こっちでやってみたことも

たくさん書いて私の思い出にしてみる

さぁ、無理しないで今日もぼちぼち。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?