見出し画像

生きたい


副反応の夜

38度超えたタイミングで思い出す
 

20歳でマイコプラズマになった時
熱発と咳で寝れなかった

アルコール中毒ショック状態の時
ひぃひぃしたとき

前歯ヒビ入って脳炎手前の時


そういう時になると思ってた


あぁ…やっと死ねるんだ


という気持ち
結局死ねなかった  


 色んな人に出会って
死ななくてよかった
私には幸せになる権利がある!

 
そして今
死にたくない

心から思う



まだ
なっちゃんに会えてない


なっちゃんは
今どこにいるんかな?

怖い思いしてないかな? 

なっちゃんとランチするのが
私の夢




この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?